忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爆笑人生

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブウェイ通

最近暑すぎて食欲が・・・とはならない私です(笑)。
ランチで週に4回くらい最近行っちゃってるのがサブウェイ。
なんで週に4回も行っているかというと、夏限定のスパイシーチキンのサンドにハマッてしまったからなのです。
サブウェイでお腹一杯にはならない大食漢の私・・・でもこのスパイシーチキンがかなり美味しくて、友達と2人でそればかり注文しています。

さすがにポテトを毎回付けるのはダイエッター女子には憚られるので、ドリンクとサンドのセットで行きます。

だから午後にはお腹が空いておやつを食べるというなんとも悪循環な毎日ですが、いいんです。

最近野菜も高いのでサブウェイで野菜を増し増ししてもらって(このマシマシってなぜかサブウェイ通の隠語ですよね~)一日の野菜補給です。

今日はフローズンマンゴーもどうですか?と進められてマンゴーも食べました。
甘さ控えめのマンゴーでしたが、本物の果物をランチで食べられるファストフードなんてステキすぎます。

そろそろ店員さんに「スパイシーの人」とかあだ名付けられてそうだな(笑)。
PR
  
Copyright ©  -- 爆笑人生 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]