忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爆笑人生

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理上手になりたい

今日図書館で料理本を借りてきたのだが、とても参考になる本だった。
赤ワインとか使うものは作れないが、油揚げの上にひき肉乗っけてまくやつとかは普通に作れるしおいしそうだったので今度作りたいと思う。
しかし、肝心の油揚げが無いので業務スーパーで買ってこなければ。
普通のスーパーでも買えるけど高いし、業務スーパーで売っているといっても国内産の冷凍油揚げなので買っても大丈夫である。
他にも色々と買い足したいものもあるし、今度車で行こうかな。
最近はヘルシーな料理が好きなので本を借りて勉強して料理上手になりたいと思う。
PR
  
Copyright ©  -- 爆笑人生 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]